

| BACK TO TOP |

ありがとうございました。


約2年。
短い間でしたが、ありがとうございました。

エキサイトブログと共に、
こちらも本日をもちまして終了とさせていただきます。




                 yuka*
| BACK TO TOP |


080925_113344.jpg

近所に無花果畑があって
この時期になると
あぁ、今年も夏が終わるのだなぁ・・と
秋の入り口を教えてくれる無花果。

イチジク・・
無花果・・
確かに花が咲いてるのを見たことがないのだけど・・

大辞林によると・・
”春から夏にかけ、葉腋に壺状の花序をつける。
中に無数の白色小花がつくが、外から見えないので「無花果」と書かれる”
とあった。
ふ~~ん、そうなんだ。

ジャムにして・・
ヨーグルトにかけたり
スコーンにつけたり
ベーグルにクリームチーズと一緒にぬったり♪
楽しみ♪

地場産をおいしく、ありがたくいただきま~~す(^^*)ノ
| BACK TO TOP |

おとぼけ顔


20080918151410
階段の手摺り
| BACK TO TOP |

少しずつ


20080916170250
立ち止まっている間も走っている間も
知らない間に
季節はうつろう
| BACK TO TOP |

十五夜


20080914192048
霞みかかってるけど。
帰り道、見上げたお月様。
| BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

yuka*

Author:yuka*


ケータイ写真で残す
日常のちょっとした
*ひとこま*

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

